lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ちょっと一息…

ライラックのブログは信仰講座やサンクチュアリメンバーへ指示を出すなどのブログではありません。


さまよい歩いた統一教会時代…

何のために誰のために信仰と生活をしていたのか?わたくし、たくさんたくさん悩みました。


上からの指示は神様からの啓示だとまで信じていた頃もありました。


サンクチュアリにいても指示待ち族になり

『私は何をしているのか?』

何もしていないと

『あなたは何をしているのか?』

お互いが横を見ながら歩調を合わせて歩む…


私は出来ません。

本心が喜ぶ信仰生活、

本心が喜ぶ日常生活、

誰かについていってコントロールされるのは真っ平ごめんです。


それが堕落性だとか罪とか言われてもその言葉に主管されない!

ことにしました。

なんの心情因縁もない人と四十年ぶりに会う友達とは、やはり違います。


神様を中心として兄弟姉妹関係を築こうと努力し、教会も大きくなると互いに助け合う、生活の中で困ったときは相談できる。どこのコミュニティーもあります。

必ず条件があります。

クリスチャンなら神様とイエス様を信じること!

亨進ニムについていくことは、お父様のために命を懸けること!です。

命がけですよ…

なぜなら亨進ニムの信仰指導こそが万王の王へと私を導く事を私の本心は知っています。


とても難しい信仰です。

この世に未練がたくさんあると投げ出してしまいたくなる時もあるかもしれません。


韓国から裁かれ中傷罵倒を受けたお父様の6マリア問題、これが実はお父様がメシヤとして再臨主として歩まれた何よりも研究しないといけないところを、先輩家庭は隠した…密教にしてしまったのです。


時が来ても語る者はなく隠し通そうとしたわけです。

だから何をしているのか?何が言いたいのか?悩みに悩んだ統一教会時代でした。

献金したらわかるのか?

わかりません。

伝道したらわかるのか?わかりません。

お父様が誰なのか?宗教指導者!実業家!韓半島の南北統一を導く方!その影で教会がひた隠したことが噂としてつきまとう。

牧会者もお父様をどれだけ知っているのか?

ノアおじいさんが裸で寝ていた時恥ずかしいと思って後ろ向きで掛け物をかけた息子たち。


亨進ニムは裸になったお父様を恥ずかしがるどころかこれぞサタンの試練か!宗教的悟りでその場を収められた話は感動でした。



イエス様の時もお父様と同じ使命を持っておられたわけだから…しかしイエス様を十字架で殺害することにより肉的救いの道は閉ざされた…ことになっています。


この世ではサタンが思う存分人間たちに肉的誘惑を仕掛けています。


性はサタンが握っています。


愛を誓っても離婚はやってきます。


この世の愛の世界はサタンが握っています。


亨進ニムの語られる事はキリスト教徒は、無視してはいけません。とてもストレートに真実を語っています。


なぜ3日行事か?面白半分で記事にするマスコミもあります。が!!!


これこそ神学会が激震する内容です。


アメリカから発信するブログなので日本や韓国の意識を抜けて考え書いています。


職場に自分はゲイ!というおじさんがいます。あまりにもうるさく言って回るのです。ちょっと神様に祈りました。


そしたらおじさんはもっと霊的に羊か山羊の鳴き声を発するのです。

罰があたったのか苦しそうでした。


まとめますと、この世でお父様をメシヤと信じることは命がけなわけです。が神様につながりお父様をメシヤと信じたらそれは自然にすべて行く道を悟れる気がします。

命はかけても決して死んではいけないという話です。



命懸けが怖かったり強いられているようならば、ねばならない…かもしれなかったらわかったところから少しずつ歩めばいいのではないかという事です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する