lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様安心してください!

心の中でだけ留めとけばいいものを言ってしまった!

やってしまった!

後悔先立たず…

韓マザーについていく人たち、

天の系譜に名を刻まれる栄光!

子々孫々発展繁栄する確信!


亨進ニムについていく人たち…

命懸け、私自身を見つめ直さないとついていけない…


全体の中の私ではなく、神様と私の関係、お父様と私の関係、三代王権と私の関係。


お父様の教育み言を誰よりも多く直接受けられた方こそが韓マザー、さすが言ってることがすごい!私もフラッと聞き入る時がある、本当だろうか?


韓国幹部も沈黙をこの頃は守って相対してないふりをしている

価値もないふりをしているのか…


それぞれがそれぞれの道を歩みになっている。


無視、無関心、無責任。


三年後…2020は、いかに…


武器による統一か

み言武装による統一か


第三次世界大戦の引き金はまさに韓半島38線上にあり…


神とサタンの一線…


人間の不平不満が爆発寸前

破壊行為が進むか?


神様に還ることができるか?


神様の韓日に願われたみ心もサタンによって侵食され反韓反日メッチャ〜クチャ〜!

これぞサタンの思う壺!


喧嘩したり悪口言ったり…人間は結構そんなこと聞くのが見るのが好きなのかもしれない。


本心は仲良くしないといけないとわかっているけど止められない止まらない…ゴシップ大好き好き好き大好き!


それから?どうなったの?あの家庭は?あのひとは?やっぱり!


神様の造られた宇宙森羅万象、万王の中の王イエス様、お父様、地上に定着してくださっている三代王権。


神様の導きは人間のゴシップを遥かに越えて動き出す。


希望の三代王権!


お父様安心してください!


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍵

×

非ログインユーザーとして返信する