lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Xデーその時、今は、誰も知らない。

私よりも長〜い信仰歴の先輩家庭のみなさ〜ん。

お父様と歩まれたみなさ〜ん。

疲れて休んでいる方はそのまま…

なんか世話世話しい背筋も痒くなりなんかソワソワする…

お父様にアンテナを合わせて…

こんな今の韓半島の状況の時、お父様ならどうされるか…

アンテナがピタリと合うまで…

宇宙の静寂……

何もない…

国境もない…

人種…文化…言語…

何もない…


あるのは宇宙の中での静寂のみ……


お父様とアンテナがピタリと合いましたか?


お父様は今…私に何をしてほしいと言われるでしょうか?


統一家のゴタゴタも宇宙の歴史から見たら瞬間の出来事…


それぞれがそれぞれの道を行くのでしょう…

一つになる?

ならないでしょう…

なぜならそれぞれが自由と責任で選んで歩み始めた道ですからね〜


スモールグループがいくつもできています。


みんな居心地の良いところでのんびり楽しく暮らしたいのですからね……


神様とイエス様お父様はどう考えていらっしゃるのか?


アンテナの具合はどうですか?

どれくらいの波動?次元?


むかし見た夢…霊界にある、アパートメントのような建物…夢の中で誰かが言いました。ここは統一食口たちのいるアパートだと……。


こんなところで住むのか……管理人もいるのかなあ?


私は自然の中でのびのびと暮らしたいのに……


などと夢の中でひとりごと……


人間として生まれてきて、同じ人間を殺ることばかりを訓練された者達……

サイコパスになるためのすべての人間としての情を切り捨てた者達……


世界の中にこんな人間もいるのです。


神様もいない…

絶対服従絶対従順絶対命令完全完成…

できません…やれません…

主人が握っている命……


怖い世界…ホラーよりも恐ろしい世界……

そこに生まれて生きていかなければならない民族……

そんな国からお父様は生まれました。


サタンの残した爪痕の為にサタン以上に恨みを植えつけられた民族……


韓民族…恨民族…この民族の民族解怨…祝福式…できたらいいのに………


Xデー

その時、

今は、

誰も知らない。


武器で統一か?

神のみ言で統一か?


今は誰もわからない………


こんな時だからこそ

アンテナをお父様に合わせてみませんか?


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福安全祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する