lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

祝福家庭までも天運は去ったのか?

お父様ならこんな時、戦争反対!そうおっしゃることでしよう。

その戦争回避のために何をされるでしょうか?

韓半島危機のたびに何をされたか…

世界の危機のたびに何をされたか…

韓国が危ない今

日本の桜島もまた噴火したとのニュースを見ました。


宗教団体が腐敗していくとそこから生まれるのは…神を否定し、傲慢になった人間たちの姿…

この世の権力と金とすべての人の上に立ちたがる欲望……


共産主義がどのようにして生まれてきたか……


外から変えても中から生まれるものは変えることができない。


真剣に深刻に韓半島の心配をしている祝福家庭は、どれくらいいるのか?


滅びたらいい!戦争になったらいい!

心配しているふりをして韓半島滅亡を喜んでいるかもしれない。

もし心の中で一瞬でもそう思うものもいるだろう………

ニュースを見ながら戦争を待っている人もいるだろう…

韓半島の統一を祈っていた祝福家庭は嘘つきだったのか?

心配しているふりをして実は人の不幸を喜ぶ祝福家庭なのか?

そこまで疑いたくはないけれども……



祝福家庭は名ばかりで実は死んでいる………

生きているとはいうものの実は死んでいる。


そうなのか?


神様の為に世界の為に立ち上がる勇士はいないかと探し続ける神様ならば……


霧の中を彷徨うようだ…

遠くに光が照らされるようにその光に向かって世界人類が神様のもとの一家族となることができるか……


神様のいない主義のもとで生きている人類……


神様を自由に語り信仰できるのに神を否定する人類…


38度線とは愛する家族が分断されたまま北と南に分かれている。

ただの分断線ではない……

家族…民族…

いつか統一されることを願って暮らした民族…


人間が自由と責任を失い主権、権力に支配されることの答えを見せられているような北の38度線…


支配の連鎖…


国家から逃げ出すこともできない……


歴史のブレインワッシュ…


韓国は、北とは戦争はしたくない…しようとも思わない…

北の作戦の一つに人情的に離散家族問題を持ってくる?

民族情の深いウリナラ大好きな韓民族。


歴史で教えられる38度線の意味なぜ?誰が?どうして?

こうなったのか!誰がしたのか!

思考回路は世界に向かって恨みをつなぐ……


かもしれない。


お父様ならこんな時どうされるか!


献金でコーヒーショップを作りますか?

神のもとの世界人類一家族を叫びますか?

どれもこれも人間中心の宗教に転倒したのか…

やってることと言ってることがもう…分裂…


兄弟げんかしている場合ではありませ〜ん家族のゴタゴタやってる場合ではありません…

もしもまだ神様が祝福家庭に願いをかけてくださっていたらいいのですが………

もはやそこまでも天運は去ったのでしょうか?


ブログを読んで下さりありがとうございます。

夜中の3時すぎですが急に目覚めてブログをアップしています。深刻な時だと感じれば感じるほどお父様はどう考えられるか?みなさんはどうですか?

何を考えますか?


皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する