lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

まだまだ修行中であります

真の父母様を知っているとは口だけで、決して真の子女様以上には知らない。

だから嘘つきだと詐欺だと言われてもそのとおりであるわけです。


神様を父母と祈りますが、父母時代はすべて許されますからね〜

ご子女様の時代になると許しがない!


嫌ですよね〜いつまでも許され続ける宗教がいいですよね〜


許されなければならないことがありすぎるから?


神様も可哀想です…

人間の罪を許し続けなければならないからですよ。


ところでサタンがわかる人はこの世の中いらっしゃるのでしょうか?

謎謎謎です。

私もブログにサタン!

を知ったかぶりして書いたりしますが、正直わかりません。


では、神様は、わかるか?


これも小さい頃から神様神様神様といった延長線上にあるかと思います。


メシヤとは?

油を注がれた方、王の中の王


すべてが信じて見せてもらって信じてついていく道だと信じていたわけです。


私は現在進行形でまだまだ探し求めて生きている修行中の身である姿こそが私自身です。


ライラックのブログは、サンクチュアリのテキストブックでもないし、私自身が自発的に書き始めたブログです。


車の運転中にお父様の声を思い出し、お顔を思い出し…涙がこみ上げます。韓マザー、ご子女様方々、サンクチュアリで亨進ニムをサポートしながら、サタン呼ばわりされる姿を通して私は時折複雑な気持ちになります。亨進ニムの歩みもまた、お父様のごとく愛するものを遠くにしながら歩まれなければならない道なのか、そんなことを考えます。


なぜなのか?


亨進ニムと三代王権にお父様はいらっしゃる!

お父様も訪ねて行かれると思います、いろんなところへも。


権力とかお金とか、名誉とか一度持ったら、一度座ったら、その位置を守らなければならない束縛された位置を、誰に?何に?束縛されているのでしょうか?

お父様に訓練された最高の位置に座った女性だけあって、感服さえします。


南北統一も韓国大統領は、ローマ教皇にお願いされているようですが……

…ズッコケます。


「天運」のアンテナが外れて、

「グローバル」へとアンテナが波動を掴んでいますか?


これからも思ったことを徒然なるままに書いていきます。


まだまだ修行中であります。



ブログを読んでくださる方々これからもよろしくお願いします。

皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する