lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

真の愛の深さ…

真の愛の深さは、神様がお生まれになる時の、その底迄包括するという話です。どれほど深いか分かりません。神様が存在し始めた根源から始まったので、どれほど深いか分からないのです。一生の間生きても、全てそこ迄行けないので、あの世界に行っても、それに向かって永遠に発展するのです。ですから、夫婦でけんかをして別れるというのは考える事もできません。(天聖経)


夫婦円満、言葉で言うほど簡単ではないです

夫婦喧嘩もたまにはいいでしょう


精神的病気になる方の大部分に言えることが親の離婚だと聞いたことがあります。


結婚は簡単ではありません。何度も何度も山を超え越えきれない世界を超えそれでもかと来るのです。しかし私よりも苦労した親なる神様を思えば、越えきれないことはないかもしれません。

人は人の不幸を見てなんと自分は幸福か…と思います。

不幸なときは自分よりもっと悲惨な人を見て慰められるものです。

イエス様の十字架も最も悲惨な姿なのにあの十字架から降ろしてあげようとも思わずにむしろありがとうございます。と祈っています。

読んでくださった皆様の結婚生活が神様といつもともにありますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する