lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一日置き断食

今まで、私たちが信仰してきた観念というものは、「私は、神様を信じて天国に行こう」というものでしたが、天国に行く前に何をしなければならないのか分かりますか。わたし自身が、心と体を中心として一つに統一されなければなりません。そのような闘いをしなければなりません。自分を統一できない人が天国に行くことはできません。私の家庭を中心として一つになることができなければ、天国に行くことができないというのです。(1965.10.30)

私は、一日置きに断食を繰り返しています。

試行錯誤の中で見つけた心と体の統一のための精誠です。

ただいま120日過ぎました。

急に一日置きは、真似しないでください。

私は持病から生活習慣病から、何度も手術もしたりと生きているのが不思議人間です。

今日を生かされて感謝明日も生かされたらまた感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する