lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

隠れる牧会者と隠れない勇士たち

救命ボートの教会長、代表者の方々は、自分の名前を公開し、サンクチュアリ、亨進ニムをサポート意思表明されています。自分の名前を出して逃げ隠れることなく…

以前、亨進ニムの説教の中で

統一教会の牧会者に対する話がありました。

それは、自分が統一教会の牧会者であることを隠す教会長達の話でした。

メンバーの中でさえ逃げ隠れることなく信仰守るために闘う人もいます。

拉致監禁されながら信仰を貫こうとするメンバーもいらっしゃいます。どれほど誰も助けのない中で孤独な忍耐の戦いをしてこられたでしょうか、

教会も人は多くなりました。

いろんな文化、伝統、習慣…も入り込みました。反対に吸収されたのかもしれません。

勇気あるサポーター、世界中に広がり、立ち上がる勇士に、出会うたびに希望を感じます。


家庭連合の(もと)二世たちがヒラリーを応援し、フェミニズム、同性愛支持している現実です。

ご存知ですか?

すでに善悪がはっきりと分別されました。

家庭連合に、とどまることは神様から離れて行くことです。

今ハッキリと目に見えてわかる否定できない事実です。

家庭連合の中に亨進ニムより国進ニムよりお父様を愛する人を、見たことがありません。

亨進ニムが毎週説教を発信されるたびに近づく天一国。

信仰の友、兄弟姉妹関係が侍従関係にならぬよう、失敗もたくさんした私達ですが生かされている限りチャンスはあります。

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する