lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今宵の月はスーパームーン!

今宵の満月は68年ぶりのスーパームーンということですね。私も仕事が終わり車でドライブ往復2時間程、子供の大学まで行ってきました。その途中夜空に浮かぶ月を見ながら、どこがスーパームーンなのか?いつもと違わないけど…やや膨張しているかな?どこが?68年前はまだこの世に生まれていなかった頃です…

ず〜っと昔から月も地球もお互い見つめあっていますね…

神様の創造された天体は人間の情緒をなんとも優しく癒やしてくださるような気がします。


ヨガをしている人にとっては月のエネルギーは、魅力的で今宵はヨガの夜だったようです。

満月のことをいろいろ考えながら運転していたら、ハイウェイの道路脇に、なんと牡鹿が道に迷って道路を渡ろうとしているではないですか…

危ない!無事でいて欲しい…

ビュンービュンー車も走っています。

鹿も満月の光に誘われて道に迷ったのでしょうか?無事に森に帰ってほしい!

今宵の68年ぶりのスーパームーンのハプニング付きは、牡鹿とともにあった月の夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する