lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

本物の神様を知った者に与えられたライフスタイル

使徒行伝

互いに意見が合わなくて、みんなのものが帰ろうとした時、パウロはひとこと述べて言った、「聖霊はよくも預言者イザヤによって、あなたがたの先祖に語ったものである。『この民に行って言え、あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。見るには見るが、決して認めない。この民の心は鈍くなり、その耳は聞こえにくく、その目は閉じている。それは彼らが目で見ず、耳で聞かず、心で悟らず、悔い改めていやされることがないためである』。

韓国語のハナニム…ひとりひとつ。ハナニムによりつくられた人類の父と母アダムとエバ。

ハナニムは、ひとつひとり。

ヨハネの黙示録

この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、私は警告する。もしこれに書き加える者があれば、神はその人に、この書に書かれている災害を加えられる。また、もしこの預言の書の言葉を取り除く者があれば、神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。


あなたの受けようとする苦しみを恐れてはならない。………

死に至るまで忠実であれ。


こうしてすべての教会は、わたしが人の心の奥底までも探り知る者であることを悟るであろう。……


サタンの、いわゆる「深み」を知らないあなた方に言う。わたしは別にほかの重荷を、あなた方に負わせることはしない。


神様を大好きな者たちはこの世の神サタンと闘う。闘い方を知らなければどこから手をつけてよいかわからない。いろんな本を読む。宗教はその教理があるから一度入ると出られない。深すぎる。もっとシンプルに簡単に生きれたらいいけどそれまでになるにはそうとうの訓練が必要。結局シンプルとは、本物の神様を知った者に与えられたライフスタイルなのかもしれない。今日という一日を生かされた。感謝。今日、わたしが生かされていることで世界が一日、神様に近づけますように。

×

非ログインユーザーとして返信する