lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

うわ〜びっくり仰天のビデオ!

うわ〜びっくり仰天のビデオでしたね。

なんの話かといいますと、シャボン玉さんのブログで紹介されていた韓国の女性会長か何かしている年配のシックです。

うわ〜空いた口がふさがらない次元でした。

亨進ニムとヨナニムの事も名前は出さなくてもひどい話ですね。

天福宮は、誰のものか?

あなたのものですか?

お母様!とお慕いしているならそのご子息に礼儀の一つや2つあってもいいのに…霊界にいるお父様無視、お父様のみ言を訓読しながらも理解不能?そんな次元です。まさにクリスチャンがイエス様は信じても再臨主は、いつ来たのかもわからずどこへ来たのかもわからず、自己満足の宗教家になっている超現実的な霊界の分からないおばさんおじさん!

ほんとになんじゃこりゃ?の次元でした。

韓国人の祝福候補者を、あなた達がもっとよく教育して祝福受けさせていたら日本人は苦労しなかったのに…それもすべて日本人の罪のせいにして、原理講義をもっとしろ!とか原理講論を勉強して夫と子供をしっかり教会のシックにするとか、そんなことまでみんな日本人のやること?その前に原理講義をしっかり受けさせて40日修練会は、韓国人が受けなくてはならないでしょうが!まったくおかどちがいもいいとこですね!

人を学歴で判断するところ!

悪気運を持ってくるのは、あなた達でしょに!

万王の王!メシヤは王!

三代王権の価値すらわからない次元でいまだに韓国が天一国とお父様が決められたと言う…

天運を読めないリーダーは、そこに従う人たちにとって悪運を持ってくるようなもの!

ランナウェイ!!!

韓国がこんなになっていたとは………し.つ.ぼ.う…

韓国の日本人メンバーは、可哀想だ!

正直そう思いました。

日本人のメンバーたちも目を覚ましましょう。

お父様のみ心は、あなた方一人ひとりが韓国で心から幸せに暮らすことですよ。韓国のリーダーたちはあなた方を本当に幸せにみちびけません。恩讐を愛する韓国人はリーダーたちではなく一緒に住んでいる夫や子どもたちですよ。

リーダーたちは独島は、ウリタン!叫んでいますよ!だから嘘つきです。日本人のために…と羊の顔したオオカミ!

教会に行かない夫や子供は、見えているのかも…ここはおかしい!と…

×

非ログインユーザーとして返信する