lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様ありがとうございます。

善進様の聖和4周年のみ言を読み何か物足りない

残念さが残ります。


三代王権がありません。


三代王権と十二部族が立ち上がっていたらどんなに素晴らしいことだったでしょうか。


お母様、

目に見える昼の神様、

この世の愛、権力、血統、を中心に天一国をつくろうとしておられますか?


国進様のみ言葉に

昼の神様は

韓氏お母様、

ルシファー、

ロスチャイルド、

大統領、

首相であったりとシンプルに教えてくださいました。


善進様はこう語られてました。

「今まで真のお母様は

神様の下

人類一家族

天一国の実現に向かって


一人っきりで


私たち統一家を導いてこられたのです。」

そして

絶対的献身、絶対的孝子になり

真のお母様を中心にお互いが団結していく事を語られていました。


亨進様はハッキリ、ズバリ語られています。


多神教ではない唯一神


お母様ではないお父様を中心とした統一家


そして目に見える王権

三代王権、


お父様とお母様が一つだといえば言うほど嘘は現れます。


すでに言葉の中に一人っきりで歩まれるお母様が見えます。


一人っきりで…統一家を導くとどうなるでしょうか。


お母様の話され信じておられる神様はどんな神様でしょうか?


お父様はどうして夜の神様と昼の神様の話をされたのでしょうか?


どんなに立派な教育を受けてもこの世はこの世なのではないでしょうか?


陰謀論や

スピリチュアルメッセージ、

宇宙からのメッセージ

宇宙人やUFOの情報を集めてみてどうしましょうか?


超能力者に地震の予知を尋ねたり占い師霊能者に未来を尋ねたりすることで満足できるのでしょうか?


一時的には自己満足するかもしれません。


永遠性のない娯楽かもしれません。


大切なことはシンプルではないでしょうか。


自己否定を美徳としていませんか?


神様からのプレゼントは私自身だとおもいませんか。


神様

ありがとうございます。

感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する