lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

嬉しい知らせ

一家庭だけ…たったそれだけ…

ある県の救命ボートとして立ち上がりました。

年もとりました。

昔のようにはできません。

霊的に立った事だけでも素晴らしいと言ってくださいました。

家庭連合の教会長は絶対あそこには行かないように、救命ボートは私達(家庭連合)です。無視と無関心、聖和式もしません。と言われたようでます。

年取って今まですべてを捧げた老夫婦に…

ひどいもんでした。

忍耐の時間を過ごされました。

亨進様の言われた期限まで待ちました。

話を聞いても迷っても結局一人も立ち上がる者はいませんでした。


今、活気があります。

霊の子供たちが動き出しています。お父様の権威に戻る祝福も受けたそうです。受けたいという方もいます。

電話で話を聞きたい…

忍耐して待ちました。

霊界が動き出しました。

ある県の救命ボートの話でした。

これぞ神様のお父様の導きですね。

亨進様と一つになりましょう。

アージュー

×

非ログインユーザーとして返信する