lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ストライプドバスを釣りました。

夫と二人で海釣りに行きました。

釣りを始めて長くなります。

夏は海釣り

寒くなると湖へ、トラウト釣り。

体も大変なときもありました。でも、海に行くと癒やされます。

だまーって時間を過ごすことが罪と思っていた頃もありました。何かしなくては…伝道、経済を意識の中に置いとかないとといつも思ってました。強迫観念で何かを楽しむという余裕のない私でした。かと言って思うように伝道、経済が進まないので、自己嫌悪にどっぷりつかっていました。

そんな私を夫はよく海に、山にと連れ出してくれました。

遊ぶことも気が引ける私でした。が、今はボーッとする時間も波の音も自然がそのまま、感じられて、生きていることを実感します。大げさかも知れませんが…

自然は私の最高の癒やしのカウンセラーです。

昨夜の海釣りではストライプドバスを釣り上げました。

美味しくいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する