lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一日のうちに、またたくまにあなたに臨む。

イザヤ書

楽しみにふけり、安らかにおり、心のうちに「ただわたしだけで、わたしのほかにだれもなく、わたしは寡婦となることはない、また子を失うことはない」と言う者よ今この事を聞け。

これらの二つの事は一日のうちに、またたくまにあなたに臨む。すなわち子を失い、寡婦となる事はたといあなたが多くの魔術を行い、魔法の大いなる力をもってしてもことごとくあなたに臨む。

あなたは自分の悪により頼んで言う、「わたしを見る者はない」と。あなたの知恵と、あなたの知識とはあなたを惑わした。あなたの心のうちに言った、「ただわたしだけで、わたしのほかにだれもない」と。しかしわざわいが、あなたに臨む、あなたは、それをあがなうことができない。なやみが、あなたを襲う、あなたは、それをつなぐことができない。滅びが、にわかにあなたに臨む、あなたは、それについて何も知らない。


深く考えてしまう聖句でしたので載せました。

×

非ログインユーザーとして返信する