lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

現実と錯覚

現実と錯覚

サンクチュアリは現実

家庭連合は錯覚


目覚めなければなりませんよ。


無料…Free…


ただより怖いものはありませんよ。

代価がつきます。


もしかしたら誰かがつくったシナリオ、講義内容、ふりまわされず、立ち止まって考えてみましょう。

天一国つくりたいですか?

本当に?

そしたらまずは私から天一国人になるよう頑張りましょう。

誰かについていくから

教会の先輩、家族、友達、霊の親子、連れて行った先がどこでしたか?

地獄。借金の地獄、家庭の地獄……

現実と錯覚…

日常生活の中でも当てはまる内容です。

私の職場も日本人は私一人です。

亨進ニムのみ言は天一国で生きていく心身統一み言ですよ。

私も今日も職場で頑張る為にも朝から礼拝説教聞いて力をもらって出陣です。


読んでくださった方に神様のパワーが届きますように………

×

非ログインユーザーとして返信する