lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私は韓国人好きだな😌

夕食会

祈祷会


韓国人のクリスチャンご夫婦二組の方々を招待。



韓国の話題で盛り上がる。


面白い。

なかなか面白かった。


韓国内のゴタゴタもアメリカにいるから


少し離れて韓国を見つめるから

国内にいるよりも客観的。


韓国人でアメリカで成功したクリスチャン

財力もあるから話も余裕がある。


日本の話は出てこなかった〜

私に遠慮しているのか…


政治家たちと国民のメンタルの違い…

政権が本気で南北統一を、中国と共になそうとしている。

目的に向かって

金脈と人脈が動く。


行かなくてはならない

聞かなくてはならない。

間違っているんじゃないか???


それでも行かなければ生活がかかっている。


話を聞きながら…

まともに考えている韓国人の

本音。


韓国人夫婦がユニクロ大好き、

丁寧に作られていると、賛美!


ユニクロの良さがわかる韓国人もいます。



韓国内の中国人問題も深刻なようです。


済州島は、中国人に、乗っ取らるのではないか!


韓国の島々🏝は中国人化しているよう…


政治家は、目的に向かって善悪無視道徳無視

とにかく目的達成の為だけに突き進む!

たとえ、牢屋にまっしぐらに突き進んでも…。


アメリカ日本との同盟は大切なのにね


日本を信じられないんだろうね


軍国主義に、日本が向かっていると……

それよりも中国がまだマシだと……

本気で思っているんだろうな…


軍国主義に向かいたい日本人もいるだろうな…


人の心の中は誰もわからない、見えない。


トップに立ちたい人たちのメンタルは普通の人とは違うんだろうなあ…


最後は祈祷会をして夕食会は、終わり。


楽しかった…


私は韓国人好きだな〜😌

×

非ログインユーザーとして返信する