lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🇺🇲アメリカ🇺🇲で働く中で知ってて👍な事でしょう

アメリカで働く中で、ブログでお伝えした様な銃の🔫の問題はいつ起きるかもしれない😱

今回も会社の方でビデオを使った教育がありました。

何度か見ていましたがもう一度改めて見ました。

だんだん身近に🔫銃の問題が迫ってきたことを感じます。

銃声を聞いたらどう行動するか、

逃げる、隠れる、電気を消す、ドアをテーブルなどで塞ぐ、オープンスペースのオフィスでは、隠れて物等をガンマンに投げつける…これはちょっと難しい…

ビデオの中では投げたものに当たりガンマンがバランスを崩した隙に、ガンを奪い落としそのガンを足で遠くに蹴る

これも難しい😱

救助隊に対するジェスチャーの仕方、これは両手を上げる。銃を持っていない事を相手に見せる。

ポリスに車を止められたときも手はよく見える位置ハンドルの上

なにか探しものでもしている仕草は😰止めましょう。

アメリカで生活する中で知ってて👍な事でしょう。


今日も首と肩の痛みの中で仕事何とか頑張りました。

仕事量も、100%をいつも超えた実績です。

一生懸命頑張りすぎるのも考えます🤔😅

会社では85%以上は👍な実績と言います。

持病の急性期をなんとか乗り越えて

糖尿病治療注射薬の副作用の嘔気嘔吐による食欲不振回復に向かうことをあれこれ試行錯誤中です


鎮痛剤とサロンパスのお世話になりますか💉💊


倒れず家に帰った😅ホッとしたらどっと疲れます😵

明日のために体調管理頑張ろう💪


それでは皆様も、元気にお過ごしくださいね🌻

×

非ログインユーザーとして返信する