lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家庭連合の方へ


2016年8月からブログを書かせていただきました。

ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます。

このブログは最初の頃は私の信仰生活のデトックスとでもいいましょう。

日本ブログ村さんは時間がある時はよく読ませて頂いていました。

教会員でもないのに教会と正面から本気で向き合ったブロガーさんたちもいました。


彼らが言い続けた事が身動きの取れない思考回路の溝に落ちた人たちには目からウロコが落ち

少しずつ自分を客観的に見つめる余裕を与えられたのではないかと思います。


みな様ご苦労さまでした。


教会の話を書かせてもらおうとおもいます。

お急ぎの方はまたのおこしをお待ちしております。



それぞれの考えを必死で訴え続ける

継続は?力なり💪

これからも自分の考えの行きつくところまで人を批判したり教会を批判したり

正しいと思うことを書く

教えに従って難しく書いてみても貴方様の頭の中の思考回路、理解することは難しいときも人によりあることでしょう。


人が喧嘩することが好きな人たちは人を名指しで批判するブロガーさんのブログ気になりますよね。

人を批判し暴力で押さえつける思考回路は信仰者ではなく、共産主義者でしょう。


そこの判断もお忘れなくシック様方


家庭連合の事はあまり話題にしませんが今回だけは書かせてもらおうと書くことにしました。

私の母に電話がありました。

家庭連合に沢山の献金を捧げた友人で教会員家庭の方からです。

教会は可怪しい🧐でも

私の母を信頼してくれている方です。


家庭連合の方から電話があったそうですが

その時とても家族の方が気持ちが悪くなったそうです


母の友人家庭が教会不参加を伝えると……電話をかけた家庭連合の人は

それはサタンの仕業だ👿😈👹👹サタンだ😈サタンだ👿

と言う始末になったそうです。

家庭連合を離れようとすることはサタンの業だそうです。


これをカルトと言わずなんと呼べばいいでしょうか?

しばらく離れて考えさせる事はサタンの業

献金させるとしばらくは何も連絡しない

また献金が必要になるとサタンの業と恐れさせ教会に奴隷のように鎖につなぐ😱😰😱

恐ろしき世界です




家庭連合の方々へ

お金で世界を動かそうという思考回路

教会員から金をむしり取るのは止めましょう。

アベルだと威張らず頭を下げるカインだからと奴隷扱いする対応にはそろそろ限界ですね

あなたは?それほど偉いんですか?

1円を復帰する血と汗と涙を知ってますか?

だから休みたい人は休ませて無理にサタン呼ばわりしないでやってください。お願いします。




神様が働いた教会だった昔

神様はもうそこにはいらっしゃいません。


神様は被造物すべての中に存在されているから

自分たちだけが神に選ばれた特別とは思わないほうが良いのでは?


人の話、証に洗脳されるのはそこまで、私自身を取り戻して自由と解放を受けてくださいね。


すべてあからさまになり悟りあるものは悟り静かに過ごせるのです。


人を批判し事あるごとに誰かのせいにして悪者を作り自分は絶対正しいと思い込み暴力、言葉の暴力、嘘で人を作り上げるこれも暴力だと思います

こんなブロガーさん家庭連合、サンクチャリ教会のブログを散歩していると見かけます。


彼らは自分が何をしているのかわからないのです

イエス様の声が聞こえてきそうです。

許しがたき人たちですが許されるためにそこに集まった人たちでしょう。

叫び続け最後に我が心の底にある何かを見つけることでしょう…それまでどれほどかかるかわかりませんが…


教会の内部の心の善悪性

何を基準に生きているのか?

韓国の信仰生活と日本の信仰生活アメリカの信仰生活の根本的な差

シックイクオール善人の誤り

私が感じた教会です

韓国の幹部達は祖国統一を夢見ていたことでしょう深く闇の中の話は私の思うところによることなので書かずに置きます。


小さなところから信仰も心も身体も健康を取り戻していくことを願っています。


神様に選ばれ先祖の代表者だと頑張ってこられたシックの皆様ご苦労様でした。

ゆっくり肩の荷をおろし自分を振り返り年老いたものは霊界へ旅立つ準備

若き者は世のために頑張る。


目の前の身近なところから良い環境に作っていきましょう。


頑張りましょう🌻

×

非ログインユーザーとして返信する